トレカの最新情報・最安値情報と個人日記を一石二鳥.com

シュール!!【空中盆栽】AIR BONSAI とは!?期間限定店舗販売。

期間限定店舗で購入可能!【空中盆栽】

2016年はじめに、クラウドファンディングサイトで、資金を集め、開発された【空中盆栽-AIR BONSAI-】。

すでに、オンラインで、販売されています。

実店舗販売がなく、まず見て確認したいという人には、朗報です。

期間限定 三越伊勢丹の【グローバルクリーンキャンペーン 2017年5月10日(水)】で、この空中盆栽が、店舗販売されます。

場所は、三越伊勢丹(新宿・日本橋・銀座・立川・仙台・名古屋栄・静岡・JR京都 店)

 

 

シュールな空中盆栽。

まさに、小さなラピュタ城のよう。

空中に浮いている秘密は、飛行石ではなく、磁石による磁力。

ゆっくりと回転し、様々な角度から、盆栽を眺めることができます。

お値段は、49680円と、オブジェとして、しっかりとした値段帯です。

盆栽はついていないので、自分好みの盆栽を植え込みます。

 

盆栽をやったこと無い人には、きっかけとしてもちょうど良いかもしれませんが、

単にオブジェとして欲しいなという方には、盆栽がついていないのは、躊躇してしまいますね。

 

購入を考えていた方は、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

今日の記事の感想

フェイスブックのタイムラインを見ていて、

ナニコレ!?と、ふと目にとまったのが、この空中盆栽。

実際に買うかどうかといわれると、欲しいレベルに留まりそうです。

お金に余裕があれば、購入してみたいと思いました。

クラウドファンディングから出てくるアイディアプロダクトは、どれも気になる商品ですが、ほとんど海外発の商品で、送料や言葉の壁で、

遠慮してしまいます。

しかし、今回の空中盆栽は、

日本発のアイディア商品ということで、現実的に流行れば、流行にのって、二番手として購入しちゃいそう。

これからも、こういったトキメク商品を日本発で出していってもらいたいものです。

 

以上が【シュール!!【空中盆栽】AIR BONSAI とは!?期間限定店舗販売。】の記事です。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

kobo コボ aura H2Oの初期化 データ削除方法をわかりやすく教えます!

【実体験口コミ】グーグルホーム AIスピーカーを実際に使ってみました!

エックスサーバーでワードプレス管理画面は爆速

NO IMAGE

Harry Potter and the Cursed Child ハリーポッタ...