トレカの最新情報・最安値情報と個人日記を一石二鳥.com

エックスサーバーでワードプレス管理画面は爆速

エックスサーバーを初体験

今日初めてエックスサーバーでホームページを作ってみたんです。

これやばいですね。

ロリポップや、お名前ドットコムでサーバーを借りてホームページを作っていたんですが、

あっ、ちなみにこちらのホームページもお名前ドットコムです。

よくワードプレスの管理画面で遅くてイライラしてたんですが 、

エックス サーバーに変えてから、爆速です。

感覚で言えば4.5年前の imac から、最新の imac でさらにメモリをあげたと言ったぐらいの変貌ぶり。

全部エックスサーバーに移動をさせたいくらいなんですが、ちょっと面倒なんでしません。

しかし、今後サーバーを借りるならエックスサーバー1択ですね。

ちなみにホームページ作る時あまり綺麗じゃないんですけど、

僕の場合サーバーを借りて権威のテンプレートで作ってます。

SEOに強いみたいなんで、ずっとこれ使うようになってますね。

今からサーバーを決めようという人は、少し高いですけどストレスフリーな、エックスサーバーをおすすめします!

ただ、少し高いですね。

個人次第なんですけどね、パソコンでウェブサーフィンをしてて、ちょっとでも止まったら、イラッとなる人がいたら確実にエックスサーバーです。

一度ご検討ください



 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

Harry Potter and the Cursed Child ハリーポッタ...

kobo コボ aura H2Oの初期化 データ削除方法をわかりやすく教えます!

シュール!!【空中盆栽】AIR BONSAI とは!?期間限定店舗販売。

【実体験口コミ】グーグルホーム AIスピーカーを実際に使ってみました!